HOW TO 01. お問い合わせ どのようなご要件でも構いません。まずはホームページ内のメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
HOW TO 02. ヒアリング お問い合わせ内容をもとに、弊社のシステムエンジニアが親身になってシステム化の実現の可否やどれくらいの金額になるのか等の相談にのらせていただきます。システムを構築するうえで必要な情報や、業務の流れを担当者様からヒアリングさせていただき、それをもとに運用を含めたシステム全体の構想をまとめます。
HOW TO 03. 提案書・見積もりの提示 ヒアリングをもとに、提案書(画面のイメージができるラフ画、スケジュール)とシステム構築にかかる費用を提示させていただきます。
HOW TO 04. 発注・受注 綿密な打ち合わせにより構想を固め、金額(支払方法)や納期等を決定し、正式な発注をいただきます。
HOW TO 05. 要件定義 改善できる業務のシステム開発を提案させていただき、システムに求められる要件をまとめ、【要件定義書】を作成させていただきます。
HOW TO 06. 基本設計 要件定義を基盤とし、システムの基本設計を行います。画面設計や機能の一覧、帳票の設計等を行います。
HOW TO 07. 詳細設計 基本設計をもとに、システムの内部設計を行います。
HOW TO 08. 開発 作成した各設計をもとに、開発を進めていきます。開発中に仕様の追加などが発生した場合、その要望にお応えできるよう汎用性のあるシステムの開発をしていきます。機能追加も想定して臨みます。
HOW TO 09. 運営テスト 開発したシステムの運用テストを行います。動作確認テスト、システムの処理性能テスト、運用面において使い易いか等、使用される方の立場に立って様々な観点からのテストを試みます。
HOW TO 10. 確認 導入するシステムについて最終確認をしていただきます。
HOW TO 11. 納品 開発したシステム、運用に必要な資料やマニュアルをお納めします。
HOW TO 12. 運用 システムの稼働確認やバックアップなどの定期的な運用、トラブル発生時のサポートなど日々の運用を支援します。
HOW TO 13. 保守 システム導入後の機能の追加や変更なども、都度対応させていただきます。
株式会社インプレスト
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1丁目7-15
50KTビル 3F
TEL. 052-232-0097
IMPREST Co.,Ltd.
HOW TO
-発注・受注
-ヒアリング
-提案書・見積もりの提示
-発注・受注
-要件定義
-基本設計
-詳細設計
-開発
-運営テスト
-確認
-納品
-運用
-保守
RESULT
-販売管理システム
-生産管理システム
-在庫管理システム
-勤怠管理システム
-受注管理システム
-保険請求システム
-写真管理システム